papagreen’s diary

自宅(愛知県)で育てている植物の観察記録

アンスリウム ベイチー ★★★

WESTGATE18に行った時にこちらも買っておきました。価格は8,778円で高さは10cmぐらいです。ベイチーをいつか育てて見たいと思っていましたが、大きいのだと高くて手が出せませんでした。売っているのを初めてみたのでこれも縁だと思い、高い買い物だと思いましたが買ってみました。観葉植物を育て始めてから7年ぐらい経とうとしているので、今の自分だったら枯らせず育て上げることができると思っています。あのまな板みたいな大きな葉ができるまで、大事に育てていこうと思います。

撮影:2024/5/5